2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これは、うまいっ!

近くのケーキ屋さんでかったモンブラン。 思いきり僕のストライクゾーンに入って来ました。 ケーキ生地でごまかす事なく可能な限り生クリームが入ったモンブランは、しつこくなく、本当に美味しかったです。 しばらくの間は、ここで買うケーキはモンブランに…

サボテンドリンク?

この間のきゅうりといい、方向性に何らかの変化があるのでしょうか。 単にねたぎれなのでしょうか。

きゅうり味?

がペプシの新作のようです。

あげもみじ

以前、宮島に行った時に食べたものです。 紅葉まんじゅうを揚げたものですが、普通のと味も変わって美味しかったです。 揚げたてが美味しいので、見かけたら是非一度お試しあれ。

兄弟分

ギガテリヤキ食べてみました。 食べごたえ有り! でも、ちと味が濃いので人によっては飽きちゃうかも。

僕好みの味

しっとりとしていて、甘過ぎず、なかなか僕好みです。 加えて、シロップでコーティングしてあるのがまた美味しさを引き立ててると思います。味も量も非常に絶妙なバランスなできだと思います。何でも、北海道の原料にこだわって作っているそうです。 もし、…

iPhone発売!

ついに、IPhoneの米国での発売日が発表になりましたね。 下記で、CMもみられるようになっています。 こういうの見ると欲しくなっちゃいますよね〜。 (なりませんか?)日本では、どういう形での発売になるんでしょうか。 とても気になります。http://www.ap…