2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

えいたろう

先日、縁があって榮太楼の板アメを買ってみました。 板の形をしたアメは以前にも食べたことがあったのでそれを想像していたのですが、 これがなんと!今までのアメとは全く違った食感でした。 口溶けが、綿飴に近いというか本当に口の中でフワッと解けてなく…

ブートキャンプ!6日目

更新が遅くなりました。さて、三枚目のDVDも今日が最後です。 今日も地獄の腹筋トレーニングです。 ただ、このDVDは他のよりも時間が短いので他のDVDと負担は変わりません。 逆に腹筋が強い人は多少物足りなく感じるかもしれません。ここまでで上半身の疲れ…

ブートキャンプ!5日目

さて、3枚目のディスクになりました。今日のトレーニングは、お腹に対するエクササイズが中心です。 ええ、僕が最も苦手とするトレーニングが満載でした。それでも、過去4日にわたるトレーニングの成果か、見た目ほどはキツくありませんでした。 (キツい…

ブートキャンプ!4日目

さて4日目です。疲れもピークになっているので、今日はDVDを再生するまでに心の葛藤がありました。【昨日のトレーニング後からの状態】 やはり、筋肉痛が起こり大分体は日を追うごとに動かす度に痛む範囲がましています。 また、今日起きた時には筋肉痛がモ…

ブートキャンプ!3日目

早速レポートをしたいと思います。 【昨日トレーニング後の状況】 初日のプログラム終わった後と同様に2時間くらい経った後にもう軽い筋肉痛を感じる状態です。 昨日は夕方から外出の予定があったんですが、モモの付け根あたりが痛くて、階段の上り下りがか…

ブートキャンプ!2日目

さて、ブートキャンプ入隊2日目です。 昨日みごとにビリーにブート(蹴り)入れられてしまった訳ですが、まずは1日目のトレーニング終わった後の経過を報告したいと思います。 終わった後、夜寝る前にはすでに各部位に筋肉つらしき心地よい痛みが生じてい…

ブートキャンプ!1日目

さんざん悩んだ末、世の中の勢いに勝てず、ついにブートキャンプ買ってしまいましたよ。4週間といわれていたのですが、意外と早く到着したので1週間プログラムのスタートとしては中途半端ですが、早速入隊してみました。実際、予想していた通りかなり厳し…