新しい相棒

skakashi2007-05-02


ちと前からなのですが、先代のiPod miniのバッテリーのもちが悪くなったので、思い切って買ってみました。

小さくて、かさばらないので気軽に持って出られて、今まで以上に音楽とともにある生活が楽しめそうです。

今からiPodを買う場合、Shuffle、mini、と動画がみられるものとがあるのですが、本当は動画がみられるものもとても捨てがたかったんですよね。
ただ、気軽に持ち歩くとなると、ちょっと自分には大きいということと、動画のコンテンツがポッドキャスティング以外では充実していないことからminiという選択になりました。

アメリカみたいに、ドラマまでダウンロードできちゃうとTV好きの僕にはかなり魅力なんですが、自分で変換して持ち歩くほどマメでもないので....

なんとか、ドラマやバラエティ番組を配信してもらえないですかね?