今年はお世話になりました。

12月は、例年になく本当にバタバタしていて(といっても飲み会が多かっただけなんですが)、アップする余裕がありませんでした。

あと、数十分で新年となりますが、今年の締めくくりを行いたいと思います。

今年は、本当に感謝の年だったと思います。
仕事を通じて色々な人と出会えました。
そして、その人たちに助けられて仕事を成功させることができましたし、様々なことを学ぶことができました。

そうやって改めて人の大切さを感じられた一年だったと思います。

そういう意味で、この場を借りて皆さんには感謝をしたいと思います。

本当にありがとうございました。

来年は、もっと自分を追い込んでいきたいと思いますので、ご指導、ご鞭撻のほどお願いいたします。

よいお年を!