ホットサブ

今日は、帰ってからマッサージに行ってまったりしてました。
夜はご用達のドミノにしようかと思ってホームページを見たら、新メニューでホットサブがあるではないですか!
このホットサブといえば、留学時代に夜遅く迄勉強をしてお腹が空いてくる頃になるとやってくるホットサブの屋台を思い出します。
屋台と言っても渋谷でシシカバブ何かを売っているトラックと同じようなイメージです。
僕が行っていたのは、田舎の大学で近くに深夜までやっている店がなかったので、かなり盛況だったのを覚えています。
メニューも豊富だし、自分オリジナルサブも作ってくれました。
美味しくてボリュームがあるので、ガッツり食べるとその後は、決まって睡魔との激しい攻防戦になります。
なんか、とても懐かしくなり、思わず頼んでしまいました。
ホットサブは、思い出にあった物とは違った味でしたが、それでも現物を見たときは色々な思いが胸をよぎりました。
もうちょっと、チーズが多い方が僕は好きですね。
こんな事を思い出すという事は、もう年なんでしょうか?