一週間お疲れ様でした。

今週はなんとかリズムが回復し、比較的良いペースで過ごせたと思います。
ただ、天気のせいかいまいち身体に疲れが残ってる感じで金曜日まで来ました。
普段、自分の頭の中には公私併せて10位のテーマというかタスクが入っています。
まぁこれだけテーマがあると当たり前なんですが、どれもがうまくいっていることはなく、全体的にプラスマイナスで「ちょいプラス」位であればよしとしているんですが、今週はこれらの振れ幅が大きくて疲れてしまったのかもしれません。
特に、新人教育の部分では色々と苦労しています。
慣れないことなので、こちらも試行錯誤しているのですが、前の人とは全く異なるタイプなので、戸惑っています。
週末なんとかたて直して、新たな気持ちで月曜日を迎えたいと思います。