TUMIのバッグに悩む

ブラっとしたついでに、TUMIのバッグを見にいきました。
もちろん、出張用のバッグです。
現在の所PCを二台持ち歩かざるを得ないのと、機内持込の荷物の量をなるべく増やす方向で検討して行くと、やはりバッグの王道は一度見ておくべき!デスよね!
値段はお高めですけど、実際に見てみると結構細かいところまでデザインされてるんですよね。
例えば、ポケットも見かけよりも意外と容量があったり、ペットボトルを入れられるようにインナーに防水加工が施してあったりと、さすがTUMIと唸らせられるものがありました。
そして何よりも、バッグ自体が軽い!これはかなりの説得力あります!
今のところ、出張も3カ月ほど延期1件+中止1件の上、予算がつかないから行く人も.....なんて話もあり、雲行きも怪しい感じなので買いませんでしたが、見に行ってよかったです。
気に入った物
Alpha エクスパンダブル・オーガナイザー・コンピューター・ブリーフ
Alpha ボーディング・トート