迷いましたが、買わないことにしました。

結局、ハンズにも見に行き、Loftも見に行きましたが、丁度良い感じの書類トレーは見つかりませんでした。
しょうがないな。
暫くは、今のものでやることにします。ちょっと大きいけど。

後、もう一つ。
デジタルPEN、結局見送りにしました。
昨日の夜までは、予約する気満々でしたけどね。

やっぱり、実際にさわってみてから買いたいんですよね。
もっと、色々なお店に実機をおいて欲しいです。
Bicとか色々行きましたけど、結局おいているところ一店もなかったです。
お店の人も、「実機が入ってくるのは発売後です。」と言っていましたし。
でも、本物見ないと予約できないでしょ?普通。

オリンパスさん、お願いします!
発売前に、実機をもっと色々なお店に配ってください!