いつもより趣を変えて

とある場所に、会社の人たちとご飯を食べてきました。
本当は、大勢の予定でしたが、色々な事情から人数が少なくなってしまい、会食っぽい感じになってしまいましたが、グルマンの人がおすすめだった場所は、大当たりでした。



サーモンのクレープ包みみたいな料理です。
サワークリームの酸味がほどよく効いて、パンチのある味になっています。



定番のパイ包み焼きです。
これもまた、スープがパン(パイ)をつけて食べるのに丁度良い感じに、こってりとしていて、パン(パイ)のおかわりが欲しくなるくらいです。



これは、さっぱりとしていて、前二つの料理の味のトーンを良い感じで変えてくれました。



このキャベツ包みのソースがクリーミーで美味しいんです!



やっぱり定番ですよね。イチジクとイチゴとローズのジャムの中から選べます。
少しずつジャムをなめながら紅茶をいただくと、全ての味をお楽しみいただけます。


良い料理と素敵なお店と楽しい仲間との食事会は、とても幸せな気持ちになりました。
よいお店を薦めてくれた人、今日集まってくれた人たちに感謝ですね。