私の中のあなた My Sister's Keeper

失敗した.......

ハンドタオル忘れてしまった。

見る前から涙ものの映画だったから、絶対に忘れてはいけないと思っていたのに、時間を読み違えてあわてて出てきてしまったのが敗因だったか。

案の定、恥ずかしながら涙と流してしまった。これも、年のせいなのかな。

自分自身が、兄弟の治療をする為に生まれてきたらどう思うだろう、とか、兄弟の治療に協力するのを強制させられるのを拒否する為に両親を訴えるところが気になっていた映画でした。

原作はどういうストーリーかはわかりませんが、映画の筋立てとしてとてもよく出来てると感じました。
話の導入部分から、終わまでとてもうまくまとまっていて、完成度の高い映画といえます。

色々と前宣伝の情報を聞いていると思いますので、見る前にどういう終わり方になるのかを色々想像してみることをお勧めします。必ずや裏切られると思います。

キャメロン・ディアスが非常にうまい!ほぼ素っぴんで撮影に臨んだそうですが、彼女の演技が終始一本筋を通していて、映画を引き締めています。
そしてやはり、主役のアビゲイル・ブレスリンですね!とても演技がうまく、主人公という大役をとてもしっかりこなしています。今後もうまく育っていって、大女優になってほしいと思います。

思いつきで、見に行った映画ですが、いい気分転換にもなりました。

【評価】1,500円