旨焼もぐり

先日、前の会社の同期と一緒に飲む機会があり、幹事役の人が選んでくれたのがこの「旨焼もぐり」というお店です。
焼肉屋さんですが、黒豚、白金豚と豚肉が美味しい焼肉屋さんです。もちろん、牛肉もあります。
食べたのは、おまかせという色々な部位が順番に出てくるコースでしたが、お肉が凄くジューシーで、味わい深い味でとても美味しかったです。

個人的には、焼肉といえばひたすら牛肉のみで攻める!という感じなのですが、焼肉の新たな世界が見られた気がします(大袈裟)。

このお店は、オリジナルの焼酎があってその名も「はずれ」!
「もぐり」というお店の名前の「はずれ」って....(笑)
でも、味は「はずれ」ではありませんでした。

ちょっと駅からは距離がありますが、広尾近辺で集まりがあるときにいかがでしょう?

お店はそれほど広くないので、事前に予約した方がいいかもしれません。