Boston Legal Season 5 ボストン・リーガル シーズン5

最終シーズンです。

このシーズンでは、メンバーもかなりしぼられてしまっています。

ストーリーも、ここまで展開されると、はっきりいって視聴者としては付いていけない感じです。
まあ、そういわれると、そう流れるのも有り、といえば、有り、なんでしょうね。
はっきり言って、漫画としか言いようが無い展開となっています。
急上昇、空中分解といった終わり方といえます。
見ていない人は何の事か分からないと思いますが、気になる人は見てください。

DVDを見ると4枚、合計12話の収録なので恐らくシーズン途中でキャンセルだったのかな?という推定が働いてしまいます。
それを考えると、こういう展開も納得できるのかな。

毎話完結で刑事物といったアクションドラマでない場合、このような形での終わり方にしないと収まらないのかもしれませんね。

ただ、Dvid E. Kellyという大物の制作番組だっただけに、この終わらせ方は、ちょっと残念ですね。
もう少し、工夫が欲しいところでした。

Boston Legal: Season 5 [DVD] [Import]

Boston Legal: Season 5 [DVD] [Import]