CSI:Miami Season 6 CSI:マイアミ シーズン6

CSI:マイアミ。

このシリーズも人気有りますよね。

個人的に気に入っている所は、映像が他の2シリーズに比べ、綺麗に見えるようにしている所です。
他のシリーズも綺麗は綺麗なんですが、やはり青い海と青いそらとビーチにそびえる超高層ビル群のコントラストがとても鮮やかに見え、単にマンハッタンの超高層ビル群を撮っているよりも、際立って見えます。

また、ビーチ、水着、ワニ、海上でのシーン等、みんながイメージするマイアミの特徴(思い切りステレオタイプですが)を本当によく表現していると思います。

マイアミもいつの間にか6シーズン目ですが、このシーズンでも色々荒れます。
見所としては、
1.ウルフはどうなっちゃうの?
2.カリーの恋の行方は?
3.ホレイショの息子登場!
4.ホレイショの元奥さん登場!

マイアミのもう一つの特徴は、全般的に銃撃シーンとかが他のシーズンよりも派手な所ですよね。
何も知らないと、マイアミでは本当に毎日こんな感じなのかしら?と勘違いしてしまいそうですよ。

さて、AXNのサイトでは、CSIキャラクター診断というのをやっています。
お時間があるときにどうぞ!

ちなみに、私はグリッソムでしたけど!

CSI: Miami - Sixth Season/ [DVD] [Import]

CSI: Miami - Sixth Season/ [DVD] [Import]