もう12月ですか!早いですね!

いあ〜!早い!本当に1年早いです!
泣けてくるぐらいに早い!

今月のお題は以下の通りです。


【12月のお題】

  1. 「毎日感謝する」
  2. GTDの基本フローを常に意識する
  3. 今年の反省リストを作る
  4. 来年の目標を立てる
  5. 来年の予算を作る

1.今月は、少しべたかもしれませんが、これで行きます。ブログに毎日かけるといいな。
2.今月も引き続き、GTD>LiveのCDを聞きまくって、体に染み込ませたいと思っています。
11月もなんか、ペースがつかめずに来てしまっていますので、何とかリカバーしたいと思います。


【継続課題】

  1. ビジネスパーソンのための家計簿をつけ続ける。
  2. 本を10冊同時に読むを実践する。:10冊というパターンが少し戻った感じがします。レビューが付いていていませんが.....


【先月の反省】

  1. 「応募する。」
  2. GTDの基本フローを常に意識する

応募する、が思ったよりハードルが高かった。
忙しくて、少し、精神的に追い込まれていたのかもしれません。いかんですね。
最後の月なので、悔いのないように、駆け抜けたいと思います。

皆さんも、よい年越しができるように、頑張りましょう!