CSI:NY Season 3 CSI:ニューヨーク シーズン3

シリーズのレビューが遡ってしまいました。すいません。

英語版のパッケージは豪華し様になっています。Paramountのいつものプラスチックパッケージではなく、ケースもDVDが全部収まるBox仕様ですし、ディスクもピクチャーディスクになっています。
このシーズンが一番数字が出ていたという事なのでしょうか。

実はレビューの為に改めて見返してみたのですが、このシーズンは他のシーズンと比べても、かなり密度が濃いシーズンと言っていいくらい、本当にバリエーションに富んだエピソードが揃っています。

見所としては、
・奥さんの息子が登場!

・ホークスが殺人犯に?!
殺人犯人として捕まえられたのが....なんとホークス!状況証拠が揃う中、どうなってしまうのか?

・エンジェル刑事登場!
僕の大好きな、エンジェルが登場します!←エマニュエル・ヴォージア推しの私としては、最も重要!(笑)

・ステラにあの不治の病の危機が!
捜査中の事故から、ステラに不治の病の危険性が!

・ペイトンとマックの恋の行方は?
まだ心に傷を抱えているマックとペイトンの恋の行方はどうなるのか?

・マックのキャリアに危機が!
警察組織の政治の駆け引きにマックが巻き込まれる!マックはどう対抗するのか?

・クロスオーバー?!意外なゲストがフィラデルフィアから!
フィラデルフィアからあの刑事が!

・さらにサプライズゲストが実名で!
暴れん坊で有名だったあの人が実名で!

・そしてそして、最後に大きな事件が!マック達に大きな危機が!

おまけ
2006年〜2007年放送らしく、まだみんなPalm Treoを使っているのに気がつきました。
まだ2年くらいしか経っていないのに、テクノロジーって本当に進歩していますね。

見所沢山のシーズン3是非!

■下記の記事もどうぞ!
CSI:NY Season 5 CSI:ニューヨーク シーズン5
CSI:NY Season 4 CSI:ニューヨーク シーズン4

CSI: Ny - Complete Third Season/ [DVD] [Import]

CSI: Ny - Complete Third Season/ [DVD] [Import]