シマダのラムネ菓子 島田製菓

うちの相方さんは、ラムネが大好きです。
ラムネといっても、飲むほうじゃなくて食べるほうのです。

食べる方のラムネは知っている方も多いと思いますが、ラムネ瓶の形をしたお菓子が有名です。

ただ、困った事にうちの相方さんは、それを一気飲みする勢いであっという間に食べてしまうのです。
元々、小さいサイズのものしかないので(もしかしたら、大きいのも存在しているのかもしれませんが、近くのスーパーには売っていません)、一度に3つほど食べないと満足しないようです。

最近、そんな彼女に嬉しい知らせが。
なんと、大瓶に入ったラムネ菓子が売られていました!


「シマダのラムネ菓子」

ちょっと大粒のラムネのタブレットが500のペットにも負けない位の瓶にびっしり詰まってます。

相方さんもお気に入りで、さすがの彼女も充分な満足感を得ているようです。
私も何とか売り続けてくれる事を祈りながら買いにいっています。
かなりニッチマーケットを狙った製品のような気がしているのですが、意外とラムネ菓子一気食い大好きな人、多いのかもしれませんね。