今週を振り返って

今週のレビューをしてみたいと思います。

辛そうで 辛くない 少し辛い ラー油 桃屋
先週購入してから早くも2瓶目に突入しています。
癖になる味なので、完全にハマっている状態ですね。
ペペロンチーノなんかにも使えるのではないかなと思っているので、時間を見つけて試してみたいと思います。


■[CSI: Crime Scene Investigation Season 9 CSI:科学捜査班 シーズン9CommentsAdd Star:title=CSI: Crime Scene Investigation Season 9 CSI:科学捜査班 シーズン9]
まだ日本語版が出ていないからだと思いますが、英語がわかる方は是非英語版をトライしていただきたいと思います。
臨場感も違いますし、勉強にもなると思います。
ただ、このシリーズは、字幕がでないのがいたいんですよね。


House M.D. Season 5 ドクター・ハウス シーズン5
このエントリーもコンスタントにアクセスがあります。
最新シーズンでもありますが、徐々にハウスの確信に迫っていくシーズンでもありので、おすすめです。


筆談ホステス 67の愛言葉
恐らくドラマの影響ですね。一言集が好きで買ってみました。これに限らず少しずつ紹介していこうかな。


ビジネスパーソンのための家計簿
個人的にもまだまだ体得していませんが、これからも気がついたことがあれば、アップしていきたいと思います。
体得は、今年のテーマでもありますしね。


■今週の振り返り
月曜日が休みだったこともあり、かなり圧縮された週でした。
社外で全く仕事ができない体制になっているため、この辺はある程度の割り切りと、前の週からの段取りが必用な所でしたが、充分ではなかったようです。

ただ、大きな課題が1一つ済み、他にもいくつか方向性が決まったので精神的には大分楽になりました。

今年のテーマにしている、日々の生活の中でPDCAを意識することについては、なかなか実行に移せない状態にあります。
うまく一日の時間が使えていないのもありますが、どうも去年からの疲れが抜けてない気がします。毎日本当に眠いのです。困ったものです。