六雁(むつかり)

今日は、ちと大切な人が来たので、六雁にお連れしました。

以前からちょくちょくお邪魔している所なのですが、とても落ち着いたお店でお気に入りの場所です。


今回は、直前で予約をしたためか、初めてのカウンター席でした。
調理をしている姿が見られるのは、嬉しかったのですが、あまりお店の人と話すという事ができない人なので、正直気後れしていました。
ところが、話してみると板長(?)の方がとてもフレンドリーな方で、色々お話をしてもらい楽しい時間が過ごせました。

お料理も、行く度に色々な工夫が見られるのですが、今回も期待を裏切らない驚きを沢山もらいました。

本当に野菜が美味しく頂けるので、いつもすごく元気になります。

今回も本当に感謝、感謝です。

ごちそうさまでした。