pocketWiFi D25HW イー・モバイル【開梱編】

色々悩んだのですが、結局使ってみないと分からないな、という事で思い切ってpocketWiFi D25HWの導入に踏み切りました。

Nexus Oneとともに使う事と将来的にはiPadとの使用も視野に入れています。
暫くはiPhoneをiPodtouchとして使ってみて、使い勝手や効果などを検証してみたいと思っています。

さて、早速箱開けです。


箱は、黒い箱でデザイン性を重視しているのでしょうか。



明けると、内容物はシンプルで、充電用電源ケーブルとUSBケーブルだけです。



スイッチを入れると、「em」というロゴが表示されてから、立ち上がります。
白い光りが意外とマッチして、かっこいいと思います。



wepキーが最初から設定してあるので、特に設定をしなくてもすぐ使えるようになります。

以前も話したかもしれませんが、現在のオフィスが東京のど真ん中であるにもかかわらず、SoftBankの電波の入りが悪いので、早速使ってみたいともいます。