ニューヨークバーガー マクドナルド

ハンバーガーは、レタス、トマト、チーズ、パティといったスタンダードな構成です。


CM等の写真では以前から見ていて、どういったハンバーガーか興味があったのですが、ポイントは粒マスタードのソースでした。


食べるとツンと辛さが鼻に抜けてパティをはじめ、他の食材がキリッと引き立ちます。
スパイシーで、大人の味のハンバーガーと言っていいでしょう。
ファストフードでは、万人向の味付けが基本で刺激が強い味のメニューは出さないと思っていたので、こういった特に子供さんが食べにくいメニューを出してくるのはちょっと意外に思いました。


見かけはスタンダードですが、テキサス・バーガー同様うまく捻りを聞かせていると思いました。
でも肉好きから言わせてもらえると、やっぱりテキサスの方が好きかな〜!
見かけだけで普通のハンバーガーだからと思っている方には、一度是非。


【現在順位】
1位:テキサスバーガー
2位:ニューヨークバーガー