上村愛子選手、是非もう一回チャレンジしてください!

女子のモーグル、すごく盛り上がりました!

残念ながら上村選手は、4位になってしまいましたが、とてもいい試合(?)だったと思います。

個人的には、里谷選手の途中までの滑りのキレにもびっくりしました。転倒が無ければ、もしかしたらまたメダルだったかもしれませんね。
過去メダルを2度もとっている選手の底力を感じました。

また、伊藤選手や暫定とはいえ1位に入った村田選手等若い選手の成長も見られたので、女子モーグルの向かっている方向としては、明るいものを感じました。
やはり、ヤンネコーチの指導の効果が上村選手だけでなく、女子モーグルの選手全体にいい影響を与えているんだと感じました。

私がエラそうにいうのは、気が引けますが、勝負は時の運ですから、上村選手には是非もう一度といわず、体力が続く限りチャレンジしてもらいたいと思います。

でも、とりあえずは、お疲れさまでした!ゆっくりと休んでもらいたいと思います。