Solar Power Battery Charger SP-300 太陽電池バッテリーチャージャー 【開梱編】

エコの時代でもありますし、以前から太陽電池式のバッテリーチャージャーに興味があったので、一つ購入してみました。


1.箱の外観
サンワサプライさん、ネット限定との事で発注です。

こんな箱に入ってきました。



まさに、アメリカンなデザインな箱ですね。



2.内容物

本体と、コード、携帯・iPhone用アダプター、電源、収納用の袋が付いてきます。


3.本体の外観

表面です。太陽電池のパネルが見えます。



横からです。こちら側は何もありません。



裏面です。裏もシンプル。



こちら側には、バッテリーゲージがあります。銀色の丸いボタンを押すと、電池の残量に寄ってLEDが光ります。



下からです。電源の差し込み等が見えます。



上からです。このハンドル上の部分は、ストラップホールらしいです。


暫く試してみて、使用感等もお伝えしたいと思います。