素直になれなくて

ツイッターを扱っている(?)ドラマということなので見てみました。


あまりツイッターは関係ないですね......
出会いはツイッターだったんでしょうが、他の部分は特にツイッターでなくても話は展開できるような気もしますし.....


そのへんは、思いっきり置いておくとしても、普通のドラマとしては、普通におもしろいと思いました。
上野樹里、相変わらず抜群に演技うまいです!
なんでしょう、表情作り方が本当に自然なんですよね〜。
天才、なんでしょうかね。


あとの注目は、井川遥でしょうか。
相当のイメージチェンジではないでしょうか。最初誰かわかりませんでした。
ムチャクチャ綺麗ですね!


ただ、この春のドラマどれか一本といわれると、どうかな〜?
やっぱり、阿部ちゃんかな〜?