日本 vs. イングランド テストマッチ

日本の一人相撲の様な試合だった感じです。


強い相手に対して、ここまでやれたという言い方もできると思いますが、テストマッチということも考えても、もっと思い切ったプレーがあっても良かったと思います。


日本の目指している、ワンタッチプレーは部分的には通用していたように思いますが、やはりイングランドの様な相手ではなかなかうまく展開させてもらえてないように感じました。
もっともっと、精度を上げて意識をしなくてもできるようにまで練習が必要ということでしょうか。


後半雨が強くなっていたようですが、気温も低かったのでしょうか。前半の終盤、後半戦も動きが悪くなってきたような気がします。


川島選手ひとりが目立った試合だったですね。強豪相手に、ここまで防げたのは、とても自信になったと思いますし、本番でもぜひ出場して活躍して欲しいと思います。


詳しくはわかりませんけど、色々課題も明確になったと同時に、自信にもつながった試合ではなかったかなと思います。
本番まで調整をしてもらいたいと思います。