DoCoMo LYNX触ってきました!

先日、ビックカメラDoCoMoLYNXのデモ機があったので、触ってきました。

スマートフォンとっていますが、昔のポケットPCといった印象ですね。
薄くて、軽いですが。

OSは、Androidを搭載しています。
触った感じは、もっさりしているという印象です。やっぱり2.2でだして欲しいところですね。
操作していると、ちょっとイラッとする感じです。

キーボード(というか本体)も手で持って入力するには、もう一回り(ダイナポケット位)小振りだとよかったと思います。
私は手が小さいので、本体をしっかり持つと入力がしにくく、入力しやすく持とうとすうると本体が不安定になりました。

あと、スマート「フォン」と言っているのに、話すのにオープンスピーカーかヘッドフォンというのはどうなんでしょう?
まだまだ、手で持って電話機のように話すほうが主流なのではないでしょうか?
ちょっと違和感がありました。

割りきって、iPad的にネットワーフィン用として売るほうがいいのではないかと思いました。


↑お話とは関係ありませんが、LYNXの動画貼っておきます。