グァバ EXOTIC FRUIT DRINK 株式会社オリエンタル

グァバ果樹20%のドリンクです。

グァバを全面に押し出したドリンクは、珍しのではないでしょうか?

爽やかな、パッションフルーツの様な味ですね。後味に、ほのかなミントっぽい鼻に抜けるような風味があります。ドリンクの酸味料かビタミンCのせいでしょうか。それとも、グァバの本来の味なのでしょうか。わかりませんが、この辺が特徴かなと思いました。

実際に本物のフルーツも食べてみたいですね。

さて、発売元のオリエンタルという会社ですが、名古屋の方ではかなり有名なカレー屋さんのようです。

どういう経緯で、グァバジュースを販売しているのかは分かりませんが、東京でも売って欲しいですね。
それとも、売っているのかな?