ラ・カンパーニュ

ちょっとこじんまりとしていますが、清潔感があっておしゃれなレストランです。

日本の農業の“ショーケースレストラン”ということで、全農から仕入れた食材を使っているのが「売り」 です。

大手町のオフィス街にあって、お昼は満席になりますので、早めに入ったほうがいいと思います。お弁当もあるので、お店に入れなかった方はお持ち帰りもできます。

食材がいいのからかお昼のメニューは、野菜を上手く活かそうとしたメニューが多いように感じました。
料理は、もちろん美味しい!カレーを頂きましたが、あっさりサラッとしていて、程良く辛味がありおいしいカレーでした。

カレーに乗せられたお肉も、歯ごたえがあって肉肉しさがあり、少量ですがいいアクセントになっています。
やっぱり、大手町はおしゃれなお店が多いですねぇ〜!
この辺で働いている人は、羨ましいっす!

ホームページ:http://www.ja-campagne.com/index.html
お店ブログ:http://ameblo.jp/ja-campagne/