世紀末覇者手帳

この間、本屋さんで「世紀末覇者手帳」なるものを見つけました。
(Biz.IDさんの紹介記事は、こちら

実在、架空問わずおおよそ手帳など持っているはずのない人物の手帳というミスマッチが面白く、見たときは笑ってしまいました。

毎週ラオウ様のお言葉がかかれていますので、着実に実行していけば、ケンシロウが現れるまでは、世紀末覇者の夢が見られるかもしれません。

会社によっては、その意気込みを買ってくれるところもあるかもしれませんね(無いな)。

上記のBiz.IDの記事よれば、アミバ手帳も同時販売しているようですね。
こういった着眼点、見習いたいものです。

来年の手帳選びにまだ迷われている方、いかがでしょうか?

ラオウと天を目指す 世紀末覇者手帳2011 わが1年に一片の悔いなし!!

ラオウと天を目指す 世紀末覇者手帳2011 わが1年に一片の悔いなし!!

アミバ天才手帳2011 ん!?スケジュールをまちがったかな…

アミバ天才手帳2011 ん!?スケジュールをまちがったかな…