カシオ DQD-700J-8JF 置き時計 千円切るのにダブルアラームな上になんと電波時計!

朝起きる時に使っていた、置き時計が突然狂い始めたので、慌てて置き時計を買いに行きました。
実際に、遅刻してしまいました。

久しぶりに時計売り場に行きましたが、置き時計も結構色々な種類がありますね。
値段も5千円くらいの物から、千円弱の物まであります。

前回の時計が3千円くらいで、突然狂ってしまったので今回の予算は、千円弱。

時計はアナログ派なので色々見たのですが、なかなか見当たらなかったのですが、一つ気になったのがこの時計。
多くの時計は、聞いたことのないブランド制だったのですが、これはカシオ製。
しかも、なんと!電波時計機能付き!自動で時差の調整をしてくれます。

そして、アラームの設定を2つ保持できて、880円!

デザインがボテッとしていて無骨なところがありますが、それは良しとしましょう。

箱もこんなノーブランドっぽい感じ。

これも、ご愛嬌!

毎日、夜中に自動的に電波を拾って調整を行うようです。
お陰で、毎朝安心して快適に起きています。