ろしなん亭 坦々つけ麺

雑誌か何かで、ここの坦々つけ麺が紹介されていたので、入ってみました。

構成は、中くらいのボウルに坦々つけダレと、麺はよくスパゲッティが盛られてくる銀のプレートに氷と一緒に出てきます。

スープは十分にコクがあり、濃い目の味が好きな私には丁度いい具合です。辛さもはっきり感じられ、これもまた私にはピッ隊の辛さで本当に嬉しい位です。
ただし、先ず、麺氷の上に乗せられて出てくるんですが、氷と麺がくっついちゃって取りにくい。さらに、食べていると氷が溶け出して、麺が水に浸かっちゃってのびてしまいます。

なんとなく、料理に対しての愛情が感じられない気がしました。
店も古いせいか、清潔感が全くない。古いせいではないと思うんですよね、やっぱりなんとなく汚いのかな。
さらに狭い割には喫煙も可能になっているので、食べているときに不快。せっかく料理がまずくなります。
店の人も無愛想。

最後に、セットにした半チャーハンに髪の毛入ってたし…
ちょっと期待していただけに、かなり残念!