2010年ありがとうございました!

皆様、今年一年色々とありがとうございました。

今年は、最初からなかなか私生活においてもリズムに乗れず、結局最後まであまり調子を戻す事はできませんでした。
仕事上でも、私生活が影響してかなかなか手触り感がつかめない状態が続いていました。

健康面でも、途中で急性喉頭蓋炎で緊急入院をすることを勧められたり、頭から始まった湿疹が今では肩まで広がってきたりと、なかなか調子がいいとは言えない状態でした。

ただ、様々な条件が悪い中でもなんとか結果を出すことができ、昨日仕事を無事納められたのは、きっと今後自分の自信になると思います。

また、時としてしかり、時として励まし、サポートしていただいた方々には本当に感謝です。
そして、今年起こった全ての出会いと、出来事に感謝したいと思います。

2011年も益々精進していきたいと思います!

ありがとうございました!