テキサス2バーガー マクドナルド

前回のビッグアメリカンが成功裏に終わったため、二匹目のどじょうをねらって分かりやすい「2」としてこの企画が帰ってきました!
どうせなら、「ロシア」とか「中国」とか「アジア」とかで攻めても良かったかもしれませんが、アイディアに限界があったようです。

ビッグアメリカン2のスタートは、前回でも人気があったテキサス・バーガーからです。
その名も「テキサス2」!

分かりやすい!

構成としては、オリジナルと同じでバンズの間にもう一枚バンズが入っています。ビッグマックと同じ構成ですね。
オリジナルが、マスタード・ソースだったのに対し「2」はチリ・ソースです。

テキサス2は、意外と美味しかったです。
チリのビリッとした感じも、ほんの少しだけの辛さなので子供さんにもいいと思います。

前回は、どちらかというと大人向けという色が強く出ていましたが、今回は子供さんにも配慮があるような気がします。


前回の最終順位は、こんな感じでした。

【最終順位】
1位 テキサスバーガー
2位 ニューヨークバーガー
3位 カリフォルニアバーガー
4位 ハワイアンバーガー
1位と2位の間には、大分差があるという感じですが。

今回は、どうなるでしょうか!

過去の記事はこちらから
テキサスバーガーの記事は、こちら
■カリフォルニアバーガーの記事は、こちら
■ニューヨークバーガーの記事は、こちら
■ハワイアンバーガーの記事は、こちら