アイダホバーガー マクドナルド

さて、「アイダホ」バーガーが発売になりましたね!

早速食べてみましたよ!

結果からいいますと......美味しい!

構成は、これまたシンプル!バンズに、パティ、ハッシュドポテト、ベーコンとチーズのみ!

アイダホポテトだからハッシュドポテトなんでしょうか?ハッシュドにしたところが、捻ったところなのかな?
ただ、ハッシュドポテトを挟んできたところは、インパクトがありました。ボリューミーなところもなかなかよかったです。

ちょっとくどそうなイメージがするかもしれませんが、上のバンズの部分に生の玉ねぎとマスタードソースがあり、パティの下にはバーベキューソースらしきソースが敷いてあり、相変わらずそれらがいいスパイスになっていて味に変化を与えてくれています。

今回のシリーズの中では「アイダホ」は、
1位 アイダホバーガー
2位 テキサスバーガー

かなり迷ったのですが、アイダホに軍配をあげました。


前回との総合順位は、
1位 テキサスバーガー
2位 アイダホバーガー
3位 テキサス2バーガー
4位 ニューヨークバーガー
5位 カリフォルニアバーガー
6位 ハワイアンバーガー


過去の記事は、以下のとおりです。
■テキサス2バーガーの記事は、こちら
■カリフォルニアバーガーの記事は、こちら
テキサスバーガーの記事は、こちら
■ニューヨークバーガーの記事は、こちら
■ハワイアンバーガーの記事は、こちら