村上開新堂のクッキー!

毎年なんですが、クッキーです!
別に年末に買わなくてもいいんですが、なんとなく、なんとなくです。

これいいんですよね〜

先ず外観ですけどいいですよね〜。シンプルですけどどことなくレトロな所がおしゃれですね。

それをとると、これまたレトロな缶が出現です。

これも私が出会った時から変わってないと思います。
食べた後にも充分に再利用が可能なほど丈夫な缶の箱です。


小振りな缶ですが、これだけの種類のクッキーが入っているわけですね。
全て手で詰めているというから驚きです。
丁寧な仕事ですよね〜。頭が下がります。


箱を開けると紙でカバーが。さらに神の下には、割れ防止のエアーキャップ
なかなか、クッキーに辿りつけないよ〜!


ジャーン!クッキーの出現です。
どことなく、懐かしい手作り感のあるおいしいクッキーですよ。
なんか、幸せな気分にさせてくれるんですよね〜。

暫くは、楽しめそうです。