久々の更新です。

1年以上も更新してませんでしたが、このたびソフトバンクのHTCを購入したのをきっかけに再び書いてみようかと思います。

また、三日坊主にならないといいですが。

今までも、初代のカシオペアニュートン、バイザー、ザウルス等を使ってきてのですが、どうもぴったりくる感じが無かったので暫くは普通の手帳に戻っておりました。

再び購入に踏み切った訳は、電話回線を使わなくてもインターネットに接続する方法を持ってること、試用してみた限りでは意外と動作が機敏に思えたことから、ある程度目的をしぼった形でなら、PDAも使えるのではないかと考えたからです。

とりあえず、少しずつですが思いついたことからやってみて、気が向いたらアップしてきたいと思います。