ブートキャンプ!1日目


さんざん悩んだ末、世の中の勢いに勝てず、ついにブートキャンプ買ってしまいましたよ。

4週間といわれていたのですが、意外と早く到着したので1週間プログラムのスタートとしては中途半端ですが、早速入隊してみました。

実際、予想していた通りかなり厳しいものです。
いや〜、体がついていきません。
特に、後半の腹筋のパートははっきり言って、はきそうになります。(笑)
ビリーバンドも、わがまましほうだい体にはかなり堪えます。

普段体を動かしてない人には、ビリーバンド使わなくても充分にトレーニングになると思います。
(ビデオでもビリーの左後ろに、バンド使ってない人がいますしビリーも無理して使わなくていいといってくれています。)

多少、手を抜きましたが、なんとか最後までついていって1日目終了です。

5000円キャッシュバックを目指して、頑張りたいと思います。