iPhoneの強み【追記】

iPhone OS X 2.1へのアップデートが可能になりましたね。
使用感は暫く使ってみてから報告したいと思いますが、iPhoneの発売があってからちょくちょくアップデートがありましたが、こういったことがすぐにできるのがiPhoneの強みなんでしょうね。
個人的には、バッテリーの寿命と日本語入力がどのくらい改善したのかが楽しみです。

先行してiPod Touchの方をアップデートしてみたとこと、日本語入力は早くなった感じがするので、iPhoneの方も同じように改善されているとすると、ますます手放せないツールになると思います。


【追記】
先ほどが出先で、「マップ」を使った所、日本語入力はかなりスピードアップがされたと感じました。
マップの場合、入力と同時に住所録にもアクセスしているせいか、フリーズしたかのような反応でしたが、さくさくと動くようになりました。
これなら、本当に迷子になること無く使えるレベルになったと言えるのではないでしょうか。

また他の点についても、数日利用してみて感想をアップしたいと思います。