ちょっと贅沢をしました。

相方の誕生日のお祝いに、久しぶりに「六雁」に行ってきました。
ご存知の方もると思いますが、以前にも何かの時に(相方との間に記憶の差異有り)いって、落ち着いた雰囲気と、おいしい料理で気に入って、再びお世話になることになりました。

お店は、料理をしている所が見えるカウンターの席とテーブル席がある1階と、半個室のある2階があります。
前回は1階に行ったので、今回は半個室を予約してもらいました。

お店の雰囲気は全体的に明かりを押さえてあるので、とても落ち着いてとても静かに食べることができました。

料理はお肉のコースと野菜のコースがあり、野菜のコースにしました。
野菜とはいっても、本当に色々と工夫してあの手この手で料理をしてくるので、一皿一皿とても刺激になる、楽しめる料理でした。

一生懸命働いて、またこういった店に来られるようにしたいと思います。