密かに期待しちゃいます!

キングジムポメラが発表された記事がありました。
テキストの入力に特化した製品だそうですが、Macでも使えるのでしょうか。

打ち合わせなんかでササッとメモをとるのにも使えるかもしれませんね。
特にキーボードが使い慣れた人たちには、本当に便利なツールになりそうです。

本当に機能を絞っているので、保存する文字数なども制限があるようですが、今後いろいろなファイルが保存できるとか、表計算ソフトが使えるようになるとか、簡単に絵くらいは描けるようになるなどの展開があるのかどうか、今から楽しみな製品だと思います。

とても興味があるのですが、仕事で電子ツールは御法度の環境では活躍の場所がなさそうです。
ただ、一度さわってみたいですね。