友人に会ってきました。

昨日、長い間会えずにいた友人に会ってきました。

二人とも最初の会社の友人で、三人の共通点はみんな幼いときに海外経験があること。

三人の内、私は現在もといた会社とは全く違う業界の会社で働いており、もう一人の友人も大学で教鞭をとっているというそれぞれが本当に全く異なった道に進んでいます。
さらに、当時三人の中で一番最初に会社を辞めるんではないかと言っていた友人が結果的にはいまだに会社に残っていることを考えると、本当に人生のおもしろさを感じました。

時間があまりなく、本当にお互いの状況を確認しただけの再会ではありましたが、明日への力を得られた本当にいい時間が過ごせました。

周りの環境に感謝、感謝です。