TGIF

久しぶりに、友人と飲みに行きました。
今の会社に入ってから出来た友人で、去年は本当にしょっちゅうのみに行っていて、部下の女の子も「あの二人、出来てるんじゃないか?」と疑うほどでした。(恐らく、本気では疑って無いと思いますが...多分。)

今年に入ってからは、お互いになかなか機会がなかったのですが、昨日たまたま彼の方の予定がキャンセルになったので、行ってきました。

いつも二人で飲みに行くと、本当に色々な事を喋り、語り、本当に楽しい時間を過ごせます。
こういった友人に出会えたことと、素敵な時間に感謝ですね。

次の日は、大概二日酔いですが...
やっぱり焼酎がいまいち合わないのかな。