シンガポール2日目!

今回も、前回のニューヨークと同じで朝食付きなので、早速今朝食べてみました。
基本的には定番の、ビュッフェスタイルで、お決まりのカリカリベーコンスクランブルエッグ、クロワッサンなどもありますが、流石文化が多様化しているせいか、お粥や肉まんみたいなモノもあり、メニューバリエーションは豊富です。
この辺も、ニューヨークと違ってなかなか良いですね。

先日も、大規模工事の話をしましたが、昨日も今日も現場は動いているみたいです。昨日も夜もなにやら作業をしている音がしていましたので、夜間も作業をやっているようです。
突貫工事なのでしょうか。
大規模工事があると街に活力があるような気がしますが、明日のウィークデーの人の多さなんかを感じると、もっとシンガポールが感じられると思い、楽しみです。

話は変わりますが、昨日水を買いに行ったセブンイレブンで、C$60のプリペイド携帯を売っていました。プリペイドのSIMを入れるタイプでしょうか。もしかしたら、SIMカードだけの販売もしてくれるかもしれませんね。