シンガポールそしてバンコックへ

午前中に会議をして、その後バンコックへ移動して、無事バンコックに着きました。

今日は、曇りだったので温度も高くなく比較的過ごしやすかったと思います。

さて、ここに来て辛いモノの食べ過ぎなのか、多少おなかの具合がゆるめになってきました。
もしかしたら、普段あまり食べない朝ご飯の食べ過ぎなのかもしれません。
水のせいではないとは思いますが、木曜日夜までもつのか少し心配です。

今日は月曜日だったので、街も人が多く、週末よりも活気が感じられました。気のせいか、女性の割合が多いように感じました。もしかしたら、服装のせいなのかもしれません。シンガポールの女性はビジネススーツよりも、もっと女性らしい服を着ている人が多いように思います。上手く表現できませんが.....
それで、人の集団の中でもパッと女性だとわかりやすいので、女性の割合が多く見えるのかもしれません。

今日は、午後は移動のみで、こちらで人と合流し、夜はご飯(SAMBOONというタイ料理のお店)、その後バッタもん市場を散策しました。

バンコックは、シンガポールとは違い、人は多いわ、街はゴチャゴチャしてるわで、頭の中は軽くパニックですな。
まぁ面白い経験はしていますけど。