バンコク出張での不思議な出会い

いやぁ連日暑いです!

仕事の後、食事に行ってバッタもん市場を巡って(それがいけないのかも)、ホテル帰ってからその日の報告書をつくっているので、殆ど寝ていません。;;

体力的にかなり厳しいです。(笑)

今回、またちょっと不思議なことがありました。
一緒に同行している、パートナー会社の人の中に、大学の研究室の先輩がいたのです。正確に言うと隣の研究室の先輩です。
当時、二つの研究室は、研究室の専門が似ていたこともあってよく共同で色々やっていたので、お互いにメンバーを知っていました。
ただその中でも物静かな先輩だったので、何度かの打合せの時には、気がつかなかったのですが、色々と話をしているうちに、大学とか、知り合いとかが重なっていることに気がついて、お互いに「そういえば!」という事になったのです。

前回の出張の時と言い、なかなか世界が狭いということを実感すると共に、このような巡り合わせがあったことに改めて感謝したいと思います。

fotolifeに写真を追加していますので、よろしければご覧ください。