雨の日のMisia

ってなんか合いますよね。

GW明けの初日、生憎の雨ですが頑張って行きましょう。

今日見たNOAHのCMに出ていた酒井法子が歳をとったように見えたので、ショックを受けています。見えたというかとったんでしょうね。
あまり年齢を感じさせない人だっただけに、逆にショックが大きいです。

連休は、普段していたことを止めようと思い、テレビとiPodで音楽を聞く事を止めてみました。

止めてみると、思ったよりも大きな変化がありました。
先ずは、時間ができました。
テレビは恐いですね。知らず知らずの内に時間を取られていたんだという事を実感しました。
次は抽象的になってしまいますが、色々な音が聞こえる様になった事です。
普段iPodを聞いていることで、シャットアウトしている自然の音が聞こえる様になりました。
自然の音を聞いていると、不思議と心が落ち着き、気持ちもリラックスしてきました。

こうして、チョットだけ普段と違った日々を味わったゴールデンウィークでした。