VxVは、ヴィクトリー・バイ・ヴィクトリー

全く内容と関係ありませんが.....(笑)

最近、僕の社内での立場がちょっとだけ変わったため、親しくしてもらっている同僚にビールをおごってもらいました。
彼とは、なんとなく気が合い、凄くいい付き合いをさせてもらっています。
いつ話しても、ポジティブな気持ちになり、素直に色々話せます。
また、話のテンポが良いので、会話が弾みます。
人柄が良いんでしょうね。
そんな彼を見て、とてもうらやましく思ってしまう自分がいます。
彼も僕のことを認めてくれて(少なくとも口頭では)、お互いに良い意味でライバル心めいたものもあるような気がします。
こんな年になって、こうやって本音を話せる人との出会いが、あるとは思ってもみませんでした。

今年は、本当に人の繋がりや出会いに恵まれています。
感謝、感謝、ですね。