GTD持ち出し用3色フォルダーを買いました!

あまりないのですが、時々社外で打合せがあるので、外出先で「処理」が行えるようにGTD用のフォルダーを購入しました。出張もありますしね。
一応「赤」はIn-Box用で、「青」は読んだりプロジェクトの資料、「黄」は紙を入れておくといった感じで使うようですが、「赤」はIn-Box用として利用して、「青」はプロジェクト資料、「黄」はファイリング用として使ってみようかと思っています。
少しこだわったのは、フォルダーはいくつかのポケットに分かれているタイプを選びました。特にIn-Box用は、メモ用紙などを入れた時に、大きい紙の間に挟まって無くなる可能性があるので、それを防ぐのに有効かなと思っています。
少しずつですが、GTDの環境も整ってきた気がします。