お休みでした!

今日は、休日出勤の代休でお休みをいただきました。

最近、どうも体全体が凝ってしまって辛いので、一日寝ていようと思いましたが、ついつい出かけてしまいました。

午前中さんざん迷って結局、秋葉原に。(笑)

目的は、最近BBルーターの調子が悪いので新しい物を物色するのとiPhoneのケースを見に。

BBルーターは色々見ましたが、やっぱりAmazonの方が安いですね。最近、お店で見て確認してAmazonで購入というパターンが多くなっている気がします。
買い物リストに入れてあるので、1か月じっくり考えて、その時改めてその時点での最新機種も含めて検討したいと思います。
後、ゲームも色々見ましたが、何だかんだいってやってる時間がないんですよね。面白そうなゲームもなかったし。

あとはやっぱり本屋ですよね。
色々なコーナーを時間をかけて見ていくのは、面白いですし、何故か気分転換になるんですよね。
ついまた何冊か買ってしまいました。ここでは、逆にAmazonで買うより、実際に確認して買うことが多くなりました。
何でしょうか、不思議な現象ですね。

なかなか自分なりにリフレッシュできた一日でした。

あ!iPhoneケース見るの忘れた!
Mac Collection Akibaにも行けばよかった!
あ〜ん!うっかり!