Tweets of Mon, Oct 19

  • 03:44  [General] Tweets of Sun, Oct 18: 03:47??[General] Tweets of Sat, Oct 17: 00:11??あ、明日(今日)金曜日かぁ〜 休日出勤したり、代休取ったり、連休.. http://bit.ly/srZka
  • 05:33  RT @Tetsuya_K: どんな悲しみや苦しみも必ず歳月が癒してくれます。そのことを京都では『日にち薬(ひにちぐすり)』と呼びます。時間こそが心の傷の妙薬なのです。 -- Jakucho Setouchi
  • 05:36  RT @Tetsuya_K: 登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある
  • 05:38  RT @Tetsuya_K: 壁があると思えば、本当に壁が立ちはだかってしまう。 城山三郎
  • 06:09  RT @Scobleizer: Um, the Wolfram Alpha iPhone app, released this morning, costs $50. http://j.mp/1Vm0wK I can't affo (cont) http://tl.gd/mucp
  • 06:13  おはようございます! Good morning!
  • 07:32  RT @Tetsuya_K: 人間は、最も多くの人間を喜ばせたものが最も大きく栄えるもの。 ( Ieyasu Tokugata
  • 20:27  あ〜ぁ、こういう時に色々重なるなぁ〜!!
  • 21:24  東京DOGSはコメディーだったのか。。
  • 21:26  格好良すぎる! RT @Tetsuya_K: 私は道を見つける。さもなければ道を造る。
  • 21:30  やっぱり、コメディーだな東京DOGS....
  • 21:51  ペプシ あずき PEPSI Azuki: 確かに!あずき味! なんか不思議です! 僕にとっては、あずきの味=餡の味 なので普通のペプシより甘く感じるのは気のせいでしょうか? しかし、どうしてあずき味なんでしょうか? 日本アピ.. http://bit.ly/3QT7hF
  • 23:39  RT @google: Flying in a WiFi wonderland: Free Internet from Google on Virgin America flights http://bit.ly/5rpEd
  • 23:41  RT @LeeRosen: Just heard about WhatTheTrend.com - http://www.whatthetrend.com/
  • 23:44  それ、美味しそう! RT @sekiyuji: 自分はいつも安い焼酎を飲んでいるけれども、告白するとやっぱりウイスキーが好きなんだと思う。たとえば夏のカキ氷のスコッチかけとか...

Powered by twtr2src