Tweets of Thu, Jan 28

  • 02:50  [General] Tweets of Wed, Jan 27 http://bit.ly/bMRJWm
  • 05:42  iPadが出れば、殆どPC使わなくなっちゃうな。
  • 05:54  RSS から興味のある記事だけを自動的に探すサービス、FeedHub | Lifehacking.jp http://post.ly/Ks1q
  • 05:54  iPad 情報整理術」、はじめます | Lifehacking.jp http://post.ly/Ks21
  • 07:24  iWorkも使えるんだったら、ファイルをメモリースティックに入れるとかしたくなっちゃうな。USB経由でプリンター出力もまだまだ必要だし。でもそもそものコンセプトはそこには無いのかな。
  • 07:38  見方によっては中途半端な機種にも見えます。 RT @K_a_t_s_u_m_i iPad、ハード的にはとても魅力的だけど、使う人の目的が明確でないと、iPhoneMacBookとの使い分けが非常に微妙そうですね。
  • 13:12  RT @dentomo 「ターゲットは絞るほうがいいんです」といわれたら「どうしてそのほうが利益があがるんですか?」と聞いてみる。その答えでその人のマーケティングの知見がだいたいわかる
  • 20:25  多分買うんでしょうねw RT @n2labo みんな「iPad?う〜ん」とかなんだかんだ言いながら、手にとってあのメタルの外装の美しさと、30fpsの美麗さで買ってしまうんですよ、ほとんどの場合。キラキラしたものやなめらかに動くものを欲しいと思うのは、本能的なもの。理屈じゃない。
  • 21:17  ビデオ:アップル「iPad」を早速チェック:ニュース - CNET Japan http://post.ly/Kyo7
  • 22:08  Watching Apple Event video now.
  • 22:12  おお、懐かしい初代Powerbookの写真が!
  • 22:36  [ガジェット]iPadが発表されましたね! http://bit.ly/9Us95u
  • 23:51  ウィルコム、壁掛けも可能な業務用PDA「Pit」を発売:モバイル - CNET Japan http://post.ly/L00z
  • 23:52  アップル - iPad - ウェブ、メール、写真を体験する最高の方法。 http://post.ly/L01I

Powered by twtr2src